2013年7月12日星期五

www.smarts-cycling.com ���`����` ���`���� qhc333

もちろん、期待していなかった張震は関係が誤って配信されませんので、彼はいくつかの会長封書を与えたということです、これは、今日の状況を少し引き起こした。彼は言った:���`����` �ᥬ��是認するプロファイルイニシアチブを下げることができる場合には、���`����` ���󥰥饹彼のモラルとかなりの値に直面を理解する右の会長であり、十分に尊重し、彼に表現し、���`����` ���󥰥饹現在の状況は完全に可能です維持したい。ブロック分割、彼らはそれを聞いたことがあるので、長い宋会長の始まりはサポート法定通貨の改革を要求し、結果は、司令官を送った電報を取った6月29日経済的困難、軍の最後の会長は税金が命令29はさらに、裁量モディを持って行動することができます課せされていませんした、持っていた29軍は中央政府が銃のショットにお金を与えることPingjinしかしお金を駐留。

張震は江シュウや他のいくつかの民間の関係者、智Xingwen、BBCとその部下に加えて、ここで、このスピーチをエクスポートし、他の人は彼の目は一緒にエキセントリックになります参照してください。郭彪不安気質、立ち上がるために彼の呼び出しは、冷笑:聞く張、スタッフの副主任は、蒋介石の恩赦を受け入れる準備があることを意味?しかし、私は不思議を行う、なぜそれが知っていたのですか ���`����` ���`����?それはあなただけの機会を待ってダウン潜んしたいときに、元の陳鉱山理由が何かをすることを意味していますか?はい、今回は���`����`部門はChiliaobaizhang学生や兵士ですが、蒋介石が食べるために、この機会を利用したいと思います���`����` ���󥰥饹、彼が立てかけられて恐れていない?

張震面が変更、見つめ郭彪は言った:郭船長は、あなたは何を意味するのですか?私が言う前に、私はちょうど問題でのみ、また、分割シートは私に尋ねた。我々は、すべての人間であり、どのような恩赦恩赦はありませんか?郭彪レンヘンは言った:同じではない、���`����` ���󥰥饹日本チームですが、���`����` ���󥰥饹銃口はあなたと一緒に、いわゆる人間の軍隊を同胞に直面している、人間であると主張しても、人々の何人か?外で刺すことは最初の内に平和でなければなりません!これは真実の穀物、中国5000年、、内部的な理由ではなかった時代の終焉か?

相关的主题文章:

没有评论:

发表评论